前に乗っていたバイク
ホンダMBX50Fです。高校3年の時、学校には内緒で免許をとり隠れて乗ってました(笑)もう時効でしょ。
どっかのチャンバー・ハリケーンのセパハン・前後フェンダー等、バイトして買いましたよ。乗ってるだけで楽かった
17歳の頃・・・
ホンダNSR250Rです。この頃は赤が好きだったので、このカラーリングが気に入って新車で購入。仙台ハイランドですっころびましたよ(笑)
スズキ バンディッド400です。限定解除練習用に中古で購入、その甲斐あってか一発合格でしたよ。
逆輸入車のスズキGSX−R1100です。
大型二輪免許をとれば当然、大型バイクが欲しくなるもの、ZZ−Rと迷いましたが安かったR1100を中古で購入、138馬力は十分満足でした。
ヨシムラ デュプレックスサイクロンを装着したものの、あまりの静かさに1週間でこのカーカーに換えました。